6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。




アドセンスやってみた その1

FC2始めてから数日たって、いろいろトライ
してる最中。

んで、今日はGoogle Adsenseにトライしてみた。

いろいろ探してみたところ、みなさんこのサイト
http://affiliatego.blog10.fc2.com/
を参考にされている様なので、試しにやってみた。

まず、最初にctrl+Fで"<%topentry_more>"を検索し、
その下へAdSenseコードを埋め込んでみた。

・・・あれ?
表示されない・・・


記事毎に表示させるには、新しく記事を書くときに
一緒にコードを埋め込めばいいらしいが、自動表示
させたいので、こちらの方法にしたいんだけど・・・

その記事のコメント欄に、"<%topentry_body>"の
下に埋め込んでみたら表示されるようになった、
というコメントがあったので、こちらの方法にも
トライしてみたが、これだと全部の記事の下に
AdSenseが表示されてしまい、個別記事にリンクした
時にAdSenseが表示されるようにならない。
#テキストだけにしておけば邪魔にならないか。

んーでもなんかくやしいなあ。
ブラウザのせいなのか、それともテンプレートのせい
なのか、いろいろやってみているけどどれもこれも
うまくいか~ん(泣)

うーぐやじい~
(続く)


あいたたた

モブログの記事、間違えて送っちゃった。受け取った人、ごめんなさい。
あ~帰りたい…



今日の雲行き

20050930111803
モブログにトライ!
今日は嵐の前の静けさかな~
どうでもいいけど。



なんかおかしい・・・

すごいアクセスカウンターを設置してみたんだけど、
なんか出てこないんですが。
どなたか見える方法教えてくださいませんか?

どのカウンターも出てこないんだよなー。
なんでだろう?
特に困っているわけではないんだけど、
なんか気持ち悪いね。

First Attack!

うーん・・・何を書こう・・・

始めたはいいけど何にもまとまってない(~_~;)

とりあえず、挨拶。

実はこれが3つ目のブログとなります。
他のも似たり寄ったりですが、FC2ブログは幅があって
いろいろできるというので、もっといろいろ多方面から
ブログ書いて行こうと思ってます。

というわけでよろしく!


FC2Ad

