6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


hitorigoto

ひさしぶりなんだけど、今回は独り言。

いいよな。
他人の悪いこと=自分が気に食わないことあげつらって、それに付き合ってる自分がかわいそうで、そうやって泣ける奴って。幸せだよな。だってそうやって苦しんでる自分の姿を見せ付けてやれるんだもんな。

苦しんでる?でもその対面で同じように苦しんでる奴もいるってわからないの?

人は誰しも自分がかわいい。だから、苦しんでるとか努力してるとか、そういう過程を見せ付けたがる。見せつけてやって、その価値があるのかないのかなんて関係ないところでアピールしたがる。

気持ちはわかる。俺だってそういうことしたくなることなんて1日のうち何回もある。事実、毎日そんなことの繰り返しだ。

でもね

それをしたところで誰も救われないと思うんだ。

そういう思いを持ってるあなたも、俺も。

結局、証明しなくちゃいけないんだよ。望むと望まざるに関わらず。気持ちでわかるとかわからないとかそういうところにない、悲しいけど。

それが、できることはなんでも、その手段が、弾丸が尽きるまで打ち続けなくちゃいけないってことなんじゃないかな。

相手がわからなかったら、わかるまで弾打ち続ける、そのくらいの覚悟ないとね。

でもむずかしいよね。世の中難しい・・・

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。