6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。




歪みは歪みのみならず

面白い記事発見。

「ITメディア」というサイトの、
「+D Lifestyle」というカテゴリの記事だ。

音と歪みの、いい関係」という題で、
BOSSへの取材をしている。

普段はIT関連で家電とか注目のMP3プレイヤーなどの
情報を載せているが、トップの写真にBOSSのエフェクターの
写真があったので?と思ってのぞいてみた。

OD-1の誕生話やJC-120の隠れたストーリーなど、
ギタリストにとっては面白いウンチクが見れます。
メーカーサイドから見たプレイヤー別の傾向なんかも
面白いかもね。

追記:いかんいかん タイトル忘れた


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/10-fda3d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

