6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。

スポンサーサイト



巨人 新監督

巨人の新監督決まったんだね。
原さんかー。

ここしばらく野球は見ていないのであんまり
興味なかったんだけど、前回辞めた時の
ごたごたがひどかったからねー。
捲土重来って感じすかね。

まあホリウチさんのいい加減な采配にも多くの
ファンはアタマにきてたと思うし、ファンにも
待望の人選だったんじゃないかな。

だいたい巨人はここんとこずーっとカネにモノを
言わせて高い買い物しては逃げられていて、
こんな金かけるならプロパーの選手育成しろよって
感じだったんだけど、これでいくらかまともに
なるのかな。

企業なんかでもそうだけど、やっぱ戦力は
育てなくちゃね。定着しないし、文化は
育たないよ。

別に巨人ファンじゃないけど頑張って欲しいな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/15-405bb374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイアンツ愛ふたたたび。原新体制大いに期待!!

原辰徳が巨人の指揮官として正式に決まった。ここ数年、巨人低迷は目を覆うものであった。試合よりその外のほうが賑やかだった。星野が急に巨人の新監督という噂もあったがやはりファンも原自身も「ジャイアンツ愛」を信じて再度指揮をとるわけだ。オーナー、フロントとの確

  • 2005/10/05(水) 19:34:54 |
  • オガチャン的ライフ

読売ジャイアンツ、原監督復帰を正式発表!

今回のランキングは? 今年のジャイアンツは本当にデンジャーだった…ありえないような事が普通にある試合…それも何日も…何人もの人が失望した事だろうか… そんな中、巨人は5日に前監督の原辰徳氏の監督復帰を正式に発表した。原監督が復帰することとなりました!!堀.

  • 2005/10/05(水) 20:19:06 |
  • 俺的ライフスタイル

FC2Ad

