6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。




最初の山

ほー・・・
あと一息。

なんとか二次面接突破。
中途だというのにハードル高い高い。

あと2週間もすればどうなってるかわかるけど、
今回はヘヴィだ。

なるべく早く決めたい気持ちはあるけど、
いろいろと確認しなくちゃ。

俺のミッションは何か、将来何になっていたいか、
そのためには何をすべきか、いつまでにすべきか、
それは具体的か、それは時世にマッチしているか・・・

ここだけは落とせない。
俺の行く手を阻むすべてのものを乗り越え、
進まなければ。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/26-199c2a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

