6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。




好きな食べ物その1

あーうまい焼き鳥が食べたい・・・
究極鮮度の鶏肉を農場直送!


俺は、焼き鳥が好きで、飲みに行く時もだいたい焼き鳥が
おいしそうな店に行くのね。
きったない店でもぜんぜんかまわないし、逆にあんまり
小洒落てていかにも女性客ターゲット、みたいな店は
逆に苦手。
カウンターとテーブルでせいぜい20人くらい入ればいっぱい、
という店が好み。
#もっと小さくてもいい。

当然、うまいまずいというのはあって、それぞれのお店も
特色を出す。比内鳥とか庄内鳥とかあと、なんか広島のほう?
というのもあった。
いずれも新鮮さと味わいとかを前面に押し出していて、
鳥刺しなんていうのもあってこれはすごくおいしい。


そんなおいしいものが家でも食べられたらなー・・・と
思う今日この頃なんだけど、なかなか自分で鶏を選らぶのは
難しいよね。

そこで、添加物なしで丁寧に育てられた農場直送の
新鮮な鶏をベースにした焼き鳥を自宅で楽しんではどうだろう?

ここで紹介する『とり農園株式会社』さんは、生産から販売まで

すべて自前で行っている、日本でも数少ない『鶏肉通販会社』。
一般にスーパーなどで販売されている鶏肉は、加工後2~3日
経っている場合が多く、本来の旨み・甘みが味わえないことが
あるそうだ。

『とり農園』さんでは、処理後2時間以内に-30℃で急速冷凍し、
新鮮なままで家庭まで配送することが可能になっている。

1998年にスタート、今では12万人が利用し、70%のリピート率!
12万人のうち7割・・・なんと8万4千人がリピーター!
これほどのものを試してみない手はない!


☆新登場☆



農場から直送します!究極鮮度の【とり農園】

今月のプレゼント~♪

手作りの焼鳥セットをなんと


20名様

にプレゼント!



※10秒で簡単応募できます。24時間受付中





激安・お得な鍋セットなどもあり、これからの季節にもいいね!
コラーゲンなんてのもあったよ。女性にはおすすめだね!

あ、そーだ。自前で料理すれば、バーベキューでも
メニューが増えるし、牛肉ばっかりでこてこてに
ならずに済むしね。

でもさ、新鮮な鶏を使った鳥刺しってホントうまいよ。
自宅でぜひ食べたいね。



テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/27-86e212bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

