6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そろそろ用意せねば1

ウイルス対策はいますぐダウンロードで!!

僕はPCを自宅用と仕事用、2台使用していますが、先月自宅用のPCはHDDをメンテしたため、アプリがぜーんぶなくなっちゃって、もちろん表計算とかワープロは言うに及ばず、セキュリティソフトもなくなっちゃって、どうしようかなと・・・

まあ年末だし多少の期間は試用版でしのいで、さっさと2006年版のアンチウィルスを買おう!というわけでいろいろ探しています。

もともとはバンドルソフトをアップグレードしていたから、まったくどれがいいなんて考えていませんでしたが、今度は新規に購入しようと思っています。

そこで、ひとつの候補とあがっているのが
シマンテック社の「ノートン」シリーズ。

実はこちらは自宅用でもともと使用していたもので、バンドル版だったんですが、アンチウィルス、ファイアウォール、スパム対策、不正アクセス防御や、個人情報保護までも装備しています。

また、セキュリティソフトとしては古くからあるブランドですし、信頼性も高いです。パターンファイルのアップデートなども早く、まんべんなく、高性能を発揮してくれます。

シマンテックのウイルス対策ソフトがお買得!
ダウンロード販売を利用すれば、お店へ行く面倒もなく、しかもすぐに利用できます。
個人的にはPKGも捨てがたいところですが、なかなか時間もないし、最近はダウンロード販売を利用するケースが多くなってきています。
ダウンロード購入 - ウイルス対策ソフトはこちら

シマンテック社では、企業向けにもダウンロード販売をしています。
シマンテック製品、5ユーザパックを特別価格で購入できます。

「バリュープログラム」というもので必要な分だけ、メディアとライセンスをパックで購入できるというものです。
現在、上記のリンクより、5パック特別価格で購入できます。

また、このプログラムはPKGと違い、「ゴールドメンテナンス」というサポートが用意されており、
●メンテナンス/テクニカルサポートへの幅広い対応
●新しいウイルス定義ファイルやURLリストなどセキュリティアップデートがあった場合の更新(コンテンツアップデート)
●契約期間中の新バージョンの使用権(アップグレードインシュランス)
●電話・FAX・電子メールでのテクニカルサポート
などの提供があります。

さらに、すでに持っているライセンスと同一のライセンスを購入する場合は、ライセンス数に応じたディスカウントが受けられるということなので、コストを抑えることができます。

そろそろ年末、セキュリティに関してもいろいろと騒がしくなる頃です。ご検討してみてはいかがでしょうか?

・・・俺も考えねば。ねば。
スポンサーサイト


テーマ:セキュリティソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/33-59afd00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンに 年に一度は ワクチンを(マカフィー・プログラム自動更新サービス)

こんにちは(^^) 毎週月曜日は、PCや電化製品関連を色々とご紹介しております。 これまでいくつか、Mac関連のPCもご紹介させていただきましたが、 あのPCは便利なことに、「ファイアウォール機能」というネットワークウィルスの侵入を防止する独自の機能を

  • 2005/11/14(月) 00:57:19 |
  • 音・楽・喫・茶[muse-cafe]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。