6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。




そろそろ用意せねば2

前回の記事で年末に備え、セキュリティソフトを見繕っていることを書きましたが、もうひとつの候補がこれ。


会社ではこの「ウィルスバスター」のサーバー版を使用していて、社員はすべてインストールされている。

こちらも老舗らしく、インターフェースも使いやすいし、やはりなじみがあるのでとっつきやすい。操作感も快適で、しかもわかりやすいので初心者でも取り扱いに苦労することはないだろう。

パターンファイルの更新もタイムリーに行われているし、他の最新ソフト同様、アンチウィルス・ハッキング対策・スパム対策・個人情報保護・不正アクセス防御など重要機能がきっちりと装備されています。
総合セキュリティソフト「ウイルスバスター2006」

もちろん、ダウンロードストアでの購入も可能です。やっぱりダウンロードで買うのが手間もかからず便利ですね。
ウイルスバスター ダウンロードストア

さーてどちらにしようかな・・・




テーマ:セキュリティソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/34-b2ecd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

