6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サムスンのMP3プレーヤー

僕は、日頃音楽を聴いたり、あるいは英会話の勉強をするためMP3プレーヤーを持ち歩いているんですが、メモリが512MBなのでちょっと少ないなと思っています。
買ったときは“こんなもんでいいや”とか思ったし、HDD搭載は要領が多くていいんだけど故障が嫌だし、メモリタイプだと容量が多いと高いし、と思ってこの辺にしておいたんですが・・・

とか何とか思っていたらサムスンから安価なおかつ大容量のMP3プレーヤーが登場しまして。サムスンのYP-U1Gという製品。
メモリ1GBの高機能MP3プレーヤーがこんなに安い!

普段、自分で編集した曲を大体30曲くらい、アルバム丸ごとを3~4枚くらい入れて持ち歩いていて、あと外部から録音したものを適当に入れているんだけど、この間バンドの練習で録音していたらすぐにメモリがいっぱいになってしまい、途中でいくつかのファイルを消す破目になった。
まあ、そんなになるのはまれではあるけれども、やっぱり512では少し足らないのかなあなどと思った次第。

サムスンなら、比較的安価で高性能のものを手に入れやすいし、性能もばっちりなのでお勧めです。
それに、海外、とくにアメリカではそのデザイン性も高く評価されていて、かつては日本メーカーは高性能と低価格を武器にアメリカ市場を席巻していましたが、この頃はある家電チェーンなどでは、日本メーカーよりサムスンの方が高評価だったりします。

かつては日本以外のアジア製家電商品は品質の点で問題がありましたが、この頃ではまったく遜色なく、むしろデザインや機能の点でも優勢なのでは?と思うくらいです。

これから年末、新しくプレーヤーをお考えの方はご検討されてみてはいかがでしょうか。
SAMSUNG_F03
スポンサーサイト


テーマ:お勧め商品 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/37-9e73e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。