6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。




ライブ終了

ライブが終わった・・・

なんかこういうイベントが終わると、しばらく腑抜けになりますな。
人前でやるのは好きなんだけれども、緊張するし、それでも楽しいから懲りずにまた続ける・・・
そんな感じ。

悩みといえば、さすがに会社員ゆえなかなか時間も取れないし、仕事の状況によっては練習さえままならない。家族の手前もあるし、そんなに入れ込めるわけでもないから、かつてのように熱中するというわけにも行かない。
趣味といえば趣味なので、そこは理解を、といいたいところだが、そうもいかんだろうな・・・

今回はトリオ編成でやったけど、やっぱりトリオがやりやすいな。それぞれの役割がはっきりしている部分もあるし、拡張して考えないといけない部分もあるし、なんか人数の多いバンドよりも性分に合っているかもしれない。

今後もメンバーを変えずにやりたいところだけど、そううまくいくか・・・?まあ、ゆっくり考えよう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/42-d3d9007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

