6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。




そろそろ用意せねば3

をを。そういや忘れてました、こちら、マカフィーさん。
製品バージョンも勝手にアップ。簡単ウイルス対策はマカフィーで!

こちらも、先日紹介した二つのスイートに匹敵するくらいのシェアを持っていますね。僕も以前、使っていたことがあります。

で、今回の候補はこちら。
インターネットセキュリティスイート(優待版)

ワーム・トロイの木馬対策、スパム対策、フィッシング対策、不正進入対策、個人情報保護対策もそろっています。
以前のバージョンは不正アクセスの発信源追跡サービスもあったような・・・あれ、結構面白かった。

やっぱり、日常的にインターネットを利用していて、なおかつオフィス系のアプリも使って、マルチメディアも使って・・・となると、スイート型のセキュリティが欠かせません。

ちゃんとPC直して十分に吟味して決めよう。



テーマ:セキュリティソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/45-05ae4fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

