6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なおった。

夏前に、パーティションユーティリティの不具合でHDDがえらいことになって以来調子のおかしかった家のPCが
復活!

あーよかった。
なぜか音の出なかったのも直ったし、起動がいやに遅かったのも直った。
ただWindows入れなおしただけなんだけど。
でもさ、なんでそんな簡単におかしくなったり直ったりするんだろうね。
もはやPCなんて家電というくくりで考えてもいいくらいなのに、未だにOSに縛られちゃって、OSの出来如何によってはえらいことになるわけじゃん。
XPだから以前よりはずいぶん使いやすくはなってるけど、それでもこのとっつきにくさというのはなかなか消えないね。
まあ、そうは言ってはみたけど、とりあえず直って良かった良かった。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/47-0edb219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。