6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。

スポンサーサイト



プレゼント

あと数日で11月も終わり、いよいよ12月、師走ですね!
この時期になると、いつも頭を痛めるのが
クリスマスプレゼント。

あと約1ヶ月あるけど、それでもやはり12月は足早に過ぎていくもの。うかうかしているとあっという間にクリスマス当日、なんてことになりますね。

ウチにも子供がいるので、やっぱりいろいろ考えるんですが、実際はどこかのお店に行ってから決めたりしています。
だけど、あらかじめどのお店がどんなおもちゃを置いているかわかっていると選ぶほうは楽ですよね。

どこかに行くのもいいけど、当日は家でパーティーの用意をしたり、近所のストアだとなかなか思うようなものがなかなか見つからなかったりするものですよね。

そこでちょっと利用してみようと思っているのが、こちら。
バナー

ちょっと中身をのぞいてみたんですが、「男の子」「女の子」「知育玩具」などなど、目的別に分かれていて、なかなかの内容です。
また、サンタからの手紙:トイザらス・オンラインショッピング
というのもあり、これは、フィンランドのラップランド州から、あて先に人にクリスマスカードを送ってくれるサービスです。
本場からのレターは感動間違いなし!
なかなかよさそうです。

今年のクリスマスプレゼントは、トイザらス・オンラインショッピングをご利用してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/48-235bcec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

