6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。




アドセンスやってみた その2

・・・というわけで試行錯誤を続けていたわけ
だけど、ようやく貼る事ができたようだ。
といっても同じ記事の枠内にあるわけではなく、
その外側なので今ひとつすっきりしない感じは
残っているが、とりあえず成功。

あとは他にも試してみたい方法があるので、
それをトライしてみてどうかということだけど、
それはあとで。
しないかもしれない。
・・・またHTML編集しなくちゃならないし。

でも、幾多のTIPSを見たけど(皆さん有難う)、
どうしてその方法だとできないのかな?
というか、同じ枠内には表示されない。
どのテンプレートでも変らない。(まだ試してない
テンプレートはあるけど)

基本的には前回の記事にも書いたように、
<%topentry_more>の直後に入れるのが
一番有効らしいが、中には<%topentry_body>の
あととか、あとはタグの中の適当な部分に貼れば
OKというものもある。

俺の貼った方法は、基本的にはエントリーの中に
あるんだけど、最後のタグの直前に入れるというものだ。
だから、枠の外に出てしまってあまりかっこよくない。
これを何とかしたいんだよ~

また試しますのでレポートします。
(続く)


コメント

おかげさまでアドセンスが表示できました。感謝感謝です。ありがとうございます。

  • 2006/02/16(木) 23:52:45 |
  • URL |
  • とこなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/6-d789c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事の下にアフィ

記事の下に自動的にアドセンス貼れないか探してたところ、soulblessedさんとこに方法が書いてありました。参考にさせていただきます。ありがとう。

  • 2005/11/09(水) 02:07:45 |
  • アフィリエイトでも稼ぎたいセドラーの日記

FC2Ad

