6 strings messing world

音楽、ニュース、映画、ひとりごと、アフィリエイトなどいろいろなことを書いていきます。

スポンサーサイト



アドセンスやってみた その3 “でけた”

♪でーきたできた
やっとできました!

①まず、“<!--topentry_body-->”の部分を探す。
②次に、上のタグの後ろにアドセンスのコードをコピペ。
③さらに、そのコードを“<!--permanent_area-->”タグで
 くくってみた。


そしたらなんと!
あれほど何度やってもできなかった自動表示が
できるようになりました!

みなさん、どうもありがとう!

スポンサーサイト


コメント

はじめまして。

突然の書き込み失礼致します。
私もアドセンスの自動挿入に散々苦労していまして
質問掲示板を殆ど見たのにどれを見てもわかりにくくて・・・
<%topentry_more>直下にタグをはめ込む説明ばかりでした。
これだと1ページに何個もタグが貼り付けた事と同じで違反ですものね。

こちらの記事を参考にしていまやってみたら
無事成功しました!!!
本当にありがとうございました。
大感謝ですーーーやっと安心して寝れます♪

  • 2006/04/16(日) 22:58:19 |
  • URL |
  • aya* #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soulblessed.blog27.fc2.com/tb.php/7-44b0d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

